♡ 2人と1匹の毎日 ♡

12/30産まれの子モルちゃんをお迎えしました!そして、娘(4)息子(2)もいてにぎやかです(*゚-゚)

▽ 今日1日


うちは、北海道なんで朝から雪が降って

驚く事もなくただただ、ゲンナリ←


ニート主婦にはいいダイエットwww


そして、北海道、青森と地震。

大丈夫でしたか?

こちらもかなり揺れて怖かった・・・

娘は幼稚園で習ったテーブルに潜るを

実践してて我に返ったらかなりうけて

ひそかに1人で笑ってました(^ω^)


北海道でも地震が有名な所に住んでた

事があって震度5、震度6強弱は体験

した事があるけど、やっぱり怖いね

今回の地震では大きな被害もなく

良かったです!


旦那の義母の実家は東北大地震で

かなり被害のあった被災者でした。

家はなくなり親戚の家を行ったり来たり

そして仮設に暮らしてました。


今は、立派な一軒家をたてて暮らして

ますが、もう2度あんな被害はあって

欲しくないですよね。


ちょっと真面目になりましたね←


土曜日は、TVでやってたピザを

作ってみようかな~!

明日は何しようか・・・(笑)

朝が来るのが嫌・・・・・・


明日は、モルちゃんのお部屋綺麗綺麗に

しましょーか!♡